2010年07月01日

復縁を叶えるための環境作り


私は彼と復縁したいため、すべての力を注いでいます。

仕事をやめ生活のすべてを彼との復縁に…
そう言っているわけではありません。

他のことに余力を使いたくない、ただそれだけなんです。

今、彼との復縁を叶えるために、
1分1秒でも時間がもったいないんです。

だから、会社の残業もすべて用事を作り断り続けています。
とにかく、彼のことだけを考えていたんです。

誰のためでもありません。すべて復縁によって、
私の人生を幸せに変えるために…。
彼は、それほど魅力ある男性でした。

彼と別れてしまった当時の私の荒んだ環境、
それを今、復縁を叶えるための環境作りに修復している最中なんです。

彼に対して行った私の過ち…それを正すためにもすべての環境を彼のために…

私の復縁に対する思いは、間違っているかもしれません。

だけど、、、そうしないことには私の気持ちが納得させないんです。
結果は、どうなるかわかりません。

しかし、彼と復縁したいと願うだけはわかってほしい。



Posted by さとこ at 16:21│Comments(6)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。